タミヤさんのブース | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います

静岡ホビーショーのレポート
いよいよ?タミヤさんのブースです

 

 
多くの注目を集めているNEWボディ。
ホンダNSXが登場しました
タミチャレでも使用可能との事でしたので、
今年のタミチャレはボディ選択がアツいですね

 
そして気になっているトラックレーシングのボディ
TT-01 Type-Eシャーシに搭載されていますが、
もちろん大抵のツーリングカーには搭載可能と思います。
耐久したーいです
想像しただけで楽しそうじゃないですか  

 
 このボディに合わせたホイールやタイヤも発売されるようです。

 
こちらは限定企画で発売になるようなので、
もう少しお待ちください?! 

 
レーシングウイングセット(幅広い方です)のカーボンパターンが発売に!
レースの際とかに急ぎでウイングが必要になった場合、これは便利?ですよね。
塗装の必要が無いですからね

まだまだ続きます