虎屋ういろの「クリスマス限定BOX」です。 | 自分を見つめなおすブログにしました!相模原市のホームページ制作 Rockstream

自分を見つめなおすブログにしました!相模原市のホームページ制作 Rockstream

基本的には自分を見つめなおすブログです。
その他、ホームページ制作やプログラム、趣味に関するネタも随時アップします。
ホームページ診断は随時受付中ですので、お気軽にご相談ください。

相模原市でホームページ制作をしているロックストリームです。
ホームページ制作とは関係のない、自分を見つめなおすブログを日々書いております。

 

伊勢市の虎屋ういろが「クリスマス限定BOX」を販売しているということで、早速注文しました。

 

今まで虎屋ういろは伊勢市の実店舗や池袋店で購入をしていましたが、

今回は初めて電話注文をしてみました。

 

本日(24日)、待ちに待った「クリスマス限定BOX」が届きました。

 

 

クリスマスバージョン葛ういろと八女茶ういろ

 

イチゴ味とチョコ味の虎虎焼(ことらやき)

 

まず、葛ういろからいただきました。美味しかったですよ。

 

 

そもそも虎屋のういろを買ったのは10年ほど前に伊勢神宮にお参りしたときが最初です。

 

その時買ったういろが気に入ってしまい、伊勢神宮に参拝したときや、名古屋方面に行った時にはサービスエリアで購入しています。

先日も、熊野大社にお参りした帰りに刈谷パーキングエリアで購入しました。

 

最近では、東武池袋店でも都内に行ったついでに買ったりしています。

 

保存料を使用していなため消費期間が2日ほどですが、逆に素材の味を生かしているのかなと思います。

 

まだ知らない方は、ネットでも注文できますので、一度、食べてみてはいかがでしょうか?

虎屋ういろのホームページ

 

 

相模原市のホームページ制作 ROCKSTREAM
http://www.rockstream-jp.com