「TS2 トレインスポッティング」を観ました | 自分を見つめなおすブログにしました!相模原市のホームページ制作 Rockstream

自分を見つめなおすブログにしました!相模原市のホームページ制作 Rockstream

基本的には自分を見つめなおすブログです。
その他、ホームページ制作やプログラム、趣味に関するネタも随時アップします。
ホームページ診断は随時受付中ですので、お気軽にご相談ください。

相模原市でホームページ制作をしているロックストリームです。
ホームページ制作とは関係のない、自分を見つめなおすブログを日々書いております。 

 

先日、スターチャンネルで「TS2 トレインスポッティング」を観ました。

 

前作の「トレインスポッティング」から、20年後のストーリーとなっています。

 

内容については割愛しますが、

何といっても面白かったのは、

「ブレードランナー」のパロディと思われるシーンです。

ちょっと笑っちゃいましたね。

 

「ブレードランナー」を観たことが無い方は、

「TS2 トレインスポッティング」を観る前に、

「ブレードランナー」を観ることをお薦めします。

 

「ブレードランナー」ってやっぱり名作でありカルトムービーなんですね。

 

「トレインスポッティング」主演のユアン・マクレガーは当時、新人だったとのことですが、

その後の活躍を見るといい役者ですね。

 

ジョニー・リー・ミラー の出演している「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」は

スーパードラマTVで放映されているので、毎週楽しみに観ています。

 

ロバート・カーライルもテレビの「ワンス・アポン・ア・タイム」や映画(007など)で活躍していますよね。

 

そう考えると「トレインスポッティング」も凄い映画ですね。

 

相模原市のホームページ制作 ROCKSTREAM
http://www.rockstream-jp.com

 


ブレードランナー ファイナル・カット [Blu-ray]

 


T2 トレインスポッティング ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

 


トレインスポッティング 1996/2017 ブルーレイセット(初回生産限定) [Blu-ray]