私が退職を決意した理由③ | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。

今日はおやすみ~😍
珍しく、昨晩は🎵酒もってこーい🎵な心模様だったので、
呑んだくれてしまいました(。-∀-)oO(お家で)
↑金曜の出来事😵💦

毎年311は少し心が乱れてしまうようで😅⤵️

今年はお墓参りにいってきました😆
沢山お話して、スッキリ。
どんどん、声の記憶はなくなってますが。
次に会えた時の楽しみにしておきます😉♥️

さて。
前回の続き、、。
ファイル投げられ😵辞めようとしてたら
まさかの管理職のお話😱

沢山悩みましたが、
どうせなら必要最低限のマニュアル等は作成して、やり方は統一させてから去ろう‼️
すべては統一化させてから、去ること。
を選びました。

なので、その時に次年度末で退職🌸
は決めていました。

そこからも怒濤😱ファイルを投げてきた人は
退職しましたが、、、。

まあいじめ的なものって、傍観者って加害者の一部なんですよねー。

去ったあと、どうなったか⁉️(´・ω・`)?

その人達が牙を向けてきましたよねー。

まんまと会議ではめられましたよ😅

こうやって言われた←もちろん私に確認もしてなかったくせに。

これが1度だけではなかったので、
もっと早めてやろうかとも思いましたよね😅

私語は減らないし、
私に確認するまえに相談ゴソゴソしてるし😅

大きなミス起きればええなー(о´∀`о)
くらいにしか思わなくなってくる、、心の荒み具合いww

辞めるならどのタイミングで伝えるか⁉️
年明ける前に伝える事まで計画しました(о´∀`о)

が。

休み休み~となだめられたので←
無理っすわー(ヾノ・∀・`)
と1か月前の確認で再度念押しして
やっとです(。-∀-)oO(それでも派遣元は知ってるけど、派遣先には伝わってないっぽい(。-∀-))
まぁ、何を言われても辞めますがね←

長々と愚痴日記になってしまいました😱💦

辞めるまであと1ヶ月切りましたーヽ(*´▽)ノ♪

今は、毎日模索と勉強の日々です😉
が、沢山の人のおかげで少しずつカタチになってきています😉💕

一人でも悩んでる人の力になりたい😉♥️
から始めてるオンライン心の保健室✨は、
限定お一人様♥️無料です😍✨
詳しくは✨コチラ✨

さて、そろそろお花見🌸🍶✨の季節かな⁉️😉