私が退職を決意した理由② | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。

また間が空きがち😱💦

今日も寒かった😱⤵️
こんばんわxxЯunxxです😉

前回は、チームから外してー!!と自分からいったところまで😅

まぁ、そうなるところまでには
びっくりするような事が連続してありまして😅

トドメをさすように起きたのが、
ご自身のファリング資料を、私の机の上に投げつけられたことですね🤣

今となっては、あほか🤣と笑えますが。
当初もイラッとするより、
こんなこと仕事中にする人、、いるんやー😅
って呆れてましたね⤵️

で投げた本人が、私の離席中に
みんなに
私、xxЯunxxとは一緒に仕事でけへんー
と言いふらす😅oO(あほか

私が社内で走り回ってる時だったので、
うっかり私自身の耳に直接聞こえてしまったんですよねー🤣💦💦

とはいえ、そこからがその人すごかった😵

私かわいそうなのー
悪くないのー

みたいなやつです(。-∀-)

離席回数、時間が多いのは
上から言われていたし
私語も多く、注意も受けてたのに🤣

辞めようと思っていたら、
チームのリーダーがなんと異動。

引き受けて欲しいと打診されちまったのでした、、。

だがしかし、こんな状況で
別に私もその人も辞めてなかったので
最悪な空気だったので

本当に一旦考えるの止めた笑
くらい悩みました😅

ひとまず、ここまでーーーーー。

今日は華金♥️

いつも頑張ってる皆さん、お疲れ様😌💓

そして今日は39(サンキュー)の日😊💕

いつも読んでくれてるあなたへ。
ありがとう( 。゚Д゚。)♥️

そして、レターポットされてる方は、
この39(サンキュー)の日企画が、
ありますよー😉
まだ間に合うので、是非✨
Twitterで検索かけてみてね😁

そんな私へのレターは📭コチラ♥️

よい週末を✨