私が退職を決意した理由 | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。

こんばんわー🌃

どうもxxЯunxxです。

あーーまた更新が😭💦💦

前回こちらに書いた融資のお話。

今は結果待ちです😌💓
とっても優しく、話しやすい感じで
やり取りが終わったので
うまくいきますようにヽ(*´▽)ノ

で。タイトルのお話。。

実は私、派遣です(。-∀-)

そして業界的にビックリだったのが
未経験okだった事でした。

それまでは大好きだった飲食業。
気付いたら身体が悲鳴をあげてました、、(´;д;`)
これについてはまた機械があれば( *´艸`)

たち仕事で、フルタイムは無理だねって
まさかのドクターストップ😱💦💦

そのあとは事務仕事を転々としてました😭
30を目前に、
興味のあるものしかやはり長期的な仕事はできないだろうなーって思って、今の職場にきて今年で丸3年。
4年目っていうタイミングです(о´∀`о)

派遣で働いてる方なら、気付いて頂けたかと。

そうです✨派遣法がかわって、同じ会社で同じ部署で3年以上はいれなくなりましたよねー(。-∀-)

それがあり、元々いてもそこなのかなーと
すっごく大きくはエンドラインが出来てました‼️

入ってから、慌ただしくあっという間に月日は流れましたが、、。

きちんと教育する人が、
各ステータス毎にいない。

実務に必要なものは、現場にでてから確認して下さいな役にたつことのない研修←

正直、人が増えたら辞めよう。に
最初の3ヶ月で変わってました(。-∀-)

人は増えては辞め、
そして増えたら始まる、、いじめにも似たような事も何度もありました。

そこでチームから私を外してほしいと
打診したりもしました💦

長々なるので今日はここまで✨

皆様、おやすみさい😪💤💤

オンライン心の保健室は🎫⌚️コチラ🎫まで💕