今日はサンドイッチデー | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。

好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、サンドイッチ食べてない😭‼️
そもそもパンも食べてへんなー😱
xxЯunxxです😆

私の心が狭いのか、、。

仕事のミスで、笑いながら謝ってくるの、、
許せないんですよね😔💦

申し訳ないっていうのがなくって(´・ω・`)
ゲラゲラ笑っててね(´・ω・`)

必死に調べ回ってるのに。
そのおかげで(´・ω・`)←
一言あるのとないのとでは、
やはり印象って変わるなーと。

まあそんな事もありましたが、
ようやく買うか悩んでたipadを購入ヽ(*´▽)ノ♪

ネットで頼んだので、週末かなー(о´∀`о)
楽しみ楽しみ(о´∀`о)♥️

やりたい事をやるには、
やっぱりipad😍が一番便利で、
合っていたので😆

それと、少しの間適度にバイトする事にしました😉

融資ももちろん、選択の1つではありますが。

来月には自由な時間が、大半あるので😉
フルで働くことはもちろんしません😊
期間も半年と決めています😁

それは、、、

47都道府県のご当地ご飯😉食べながら
日本一周⤴️⤴️😍✨

を何回かに行く回数を分けてでも、
やろうと決めたからです😉✨

ざっと車やヒッチハイク以外で回って、
観光名所もいって、ホテルやゲストハウス、時には漫喫で回った方の予算をみて。

わくわく😃💕
とはいえ、来月はライヴ月間ですけどね🤣

さーて。明日で今週も週の折返しー(о´∀`о)✌️
無理せず、毎日皆さんお疲れ様です😆🎵🎵

おやすみなさい😌🌃💤

オンライン心の保健室✨への
お問い合わせ💌は