Cafe Steady カフェ ステディ がオープン / 徳島・藍住町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

5月1日に藍住町にオープンしたカフェ「ステディ」でランチしました。

 

本日のメニュー

 

向かって左のコーナーはゆったりする感じのソファー

 

向かって右のコーナーはカジュアルな感じ

 

こちらの奥の席にしました。

 

 

 

 

メニュー

 

私は ラップサンドプレート ドリンク付きで 1400円

 

サラダチキンとレタスをトルティーヤで巻いたラップサンド

 

揚げたてポテト

 

キャベツと玉ねぎや人参のスープ

 

奥さんは ドリアプレート ドリンク付きで 1400円

 

バターライスにトマトソースをかけて粗挽きソーセージとスナップエンドウをトッピング

たっぷりチーズで焼いてあり、熱々でした。

パンも付いていて、見た目よりボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

 

ドリンクは カフェオレとコーヒーにしました。

レトロな感じの食器が懐かしい雰囲気で、コーヒーも美味しかったです。

スタッフは丁寧な接客で感じ良くて、お客さんも次々に来ていました。

奥のソファでまったりカフェタイムもいいですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

テイクアウトもあり、唐揚げ弁当が750円とお手頃でした。

 

 

 

 ↓ インスタグラム