サバシスター | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

最近CDを買っても、特にこのブログで紹介するほど良いものはなかったですが、3〜4人でロックはできると感じさせてくれた「サバシスター」。

「クロマニヨンズ」を彷彿 ? とさせます。

女性3人のバンドで、ベースの男性のサトウコウヘイさんは、サポートメンバーみたいですね。

先日大阪でライブを見た「羊文学」よりロックしているかな…

 

2024年の「CDショップ大賞」で実行委員特別賞に「サバシスター」の「アテンション」が選ばれたので、CDを2枚買ってみました。

 

収録曲が重なっていて、事前に調べればよかったな。

 

いつもこのTシャツみたいです。

 

ギターボーカルの なち 新潟出身

 

ギター・コーラスの るみなす 仙台出身

 

ドラム・コーラスの   GK(ごうけ) 仙台出身

唯一上手いと言うか正確に叩いていますね。

 

徳島の初期の「チャットモンチー」というか「Go!Go!7188」のような感じかな。

売れ線を掴んでヒット曲が出ればいいですね。

頑張ってください。

 

 

 

↓ ライブの様子

 

 

↓サバシスターインスタ