宮武讃岐うどん ほか / ゆめタウン徳島 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

GWに二男家族と「ゆめタウン」でランチです。

いちご狩りの後ですし、夕食は早い時間に予約してあるので、サクッと食べられるフードコートにしました。

 

普段はそんなに混んでないのですが、GWなのですごい混雑で、6人席を確保するのに苦労しました。

 

徳島ラーメンも食べたいけど…

 

私たち夫婦と二男は「宮武讃岐うどん」へ

ここは初めてです。

百名店の「宮武うどん」とは違う店です。

 

二男は「濃厚豚まぜうどん」の並 700円 なす天 150円

 

いちご狩りの後なので、食欲旺盛な二男も控えめです。

って、温玉も豚肉ものっています。

 

揚げたてで熱々の茄子は大きくてふわふわ

 

私たち夫婦は温ぶっかけ 並 500円 温泉玉子 120円

 

思ったよりコシがあって、大根おろしがさっぱりとして、美味しかったです。

 

お嫁ちゃんと子供二人はモスバーガー

 

子供二人は「ワイワイチーズバーガーセット」 560円×2

フライドポテトとドリンクが付きます。

ドリンクはオレンジとくだものと野菜ジュース

 

お嫁ちゃんは「たまねぎチーズバーガー」 520円

 

ワイワイチーズバーガーSはレタスが入ってないので、子供には食べやすく、完食!

 

パフェ&クレープの「Koti」で

 

コーヒーを

1杯120円なのでマックより安いですね(笑)

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

1階で「天保連」の阿波踊りが始まりました。

GWのイベントのひとつなのでしょうね。

 

2階からもきれいに見えました。

 

大抽選会は長蛇の列でしたが、意外とスンナリ

阿波藍を使ったカッコいい鯉のぼりは、城西高校の生徒さんが製作されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル