トラットリア ・ラ・フォンターナ ② / 徳島駅前 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

徳島駅近くのイタリアン「フォンターナ」がランチをやっていると聞いたので、お一人様ランチで来てみました。

 

ランチは土日祝のみです。

 

マルゲリータが食べたくて来たのですが、ランチではピザはお休みらしいです ガ〜ン

 

奥の窓際の二人席に案内されました。

 

右奥にもテーブル席のコーナーがあります。

 

パスタのメニュー

 

550円で前菜の盛り合わせとワンドリンクが付くのですが、あまりお腹も空いていなかったのでパスしました。

写真は3人前です。

 

瀬戸内レモンと和田島かまあげ スパゲッティ ペペロンチーノ 1738円

徳島では和田島のシラスは有名ですね。

和田島で生のシラス丼を食べてみたいと思いながら… まだ行けていません。

 

パスタは少し太めでアルデンテ

私にはレモンの味が強すぎたかな。

ごちそうさまでした。

 

以前はこちら側から入ったような気がするのですが… 入れません(笑)

 

 

 

↓ ディナーに伺った時のブログはこちら

 

 

 ↓ ホームページ

 

 

 ↓食べログ