レイクラウンジ & 夜そば / ビワフロント彦根 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

琵琶湖に陽が沈む頃

 

10階のレイクラウンジで、ドリンクサービス(15時〜19時)があります。

スパークリングワインと白ワインをいただきながら、夕陽を眺めて、まったり〜

 

夕食を終えて

 

再びラウンジへ

 

20時から23時には、赤ワインやウイスキーなどが揃っています。

 

トニックウオーターもあります。

ジュースやコーヒーなどは終日用意してあるので、アルコールが苦手な方もOKです。

 

ヘネシーにしようかと思いましたが…明日のことを考えて、ワインにしました。

奥さんはハーブティー(笑)

ナッツも少しいただきました。

2人ともあまり飲めなくなりました。

 

1階ロビーでは、「夜そば」が提供されました。

21時から22時までの時間限定サービスで、数を注文すると、座っているところまで運んで来てくれます。

 

夕食でお腹はいっぱいでしたので、2人でシェアして食べました。

半玉なので、2ついかがですかと、勧められましたが…

ここで調子にのると、次の日後悔するので…我慢(笑)

 

さっぱりして美味しかったです。

やっぱり、もうちょっと食べたかった麺好きの私です。