本館露天風呂付ツイン / ビワフロント彦根 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

「本館温泉露天風呂付ツイン」に案内してもらいました。

部屋や露天風呂の説明も丁寧で、とても感じ良かったです。

 

44㎡あるのでゆったりとしています。

 

ツインベッド

 

リビングコーナー

ソファが2つあるので、1人一つずつになれて嬉しいですね(笑)

 

大きなTV

 

ネスプレッソマシン

 

カプセルやカップ

日本茶のセットもありました。

 

全室琵琶湖ビューで、ベランダもゆったり〜

 

目の前に拡がる琵琶湖

琵琶湖というと「成瀬」を思い出してしまい、JRで膳所駅を通ったときは、思わず彼女を探してしまいました(笑)

彼女のお勧めのミシガンで行く琵琶湖クルーズもしてみたいですね。

 

明日行く予定の彦根城

翌日は雨だったので、この日に行けば良かったとちょっと後悔しました。

 

洗面コーナー

 

 

基礎化粧品はオサジ

 

歯ブラシなど

 

クローゼット

 

バスローブ

 

羽織もの

 

温泉に行く時のバッグ

これがあると助かります。

 

パジャマタイプのナイトウェアとタビ

館内はどこでもこちらでOKです。

 

シャワールーム

 

シャンプー類

 

露天風呂

 

常時適温のお湯が満タン!

しかもヌルッとした温泉です。

いつでも好きな時に、犬山城と琵琶湖を眺めながら入れるなんて幸せ〜と、奥さんがとても喜んでいました。

私は…結局1度も入らず…でした(笑)

温泉に1回入ったらもう満足な私には、露天風呂付きはもったいないですね。

 

遠くに見える比良山系のなだらかな山々に落ちる夕陽が美しかったです。