クラブラウンジでアフタヌーンティーを / インターコンチネンタルホテル大阪 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

クラブラウンジは28階のクラブインターコンチネンタル

私たちの部屋と同じフロアだったので便利でした。

 

落ち着いた色調の素敵なラウンジ

 

高層階ならではの眺めも楽しめます。

 

ドリンクはテーブルサービスで、メニューはQRコードを読み込んで見ます。

ワインやビールなどのアルコールもありましたが、コーヒーをお願いしました。

 

奥さんはカプチーノ

 

アフタヌーンティーのスタンドが運ばれてきました。

 

上段はスイーツです。

苺のムース

 

チョコレートタルト   レモンのマドレーヌ

 

 

中段はセイボリー

チキンフィレサンド

 

スモークした鯖パストラミのタルティーヌ   

 

ミックスビーンズのタルト

 

下段はスコーン

 

カカオ75%のチョコレート   ミニ桜餅

 

クローテッドクリームとジャム

どれも手が込んでいて、味の取り合わせが良く、良い素材を使っていることが分かるものばかり。

甘さも控えめで、最後まで美味しくいただきました。

 

お代わりを勧めていただいて、フレッシュオレンジジュース

 

奥さんはポットサービスのTWGのブルーフルーツ

静かなラウンジはサービスが行き届いていて、ゆっくりリラックスできました。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

他にクッキーやナッツもあり、こちらはセルフサービスでいつでもいただけます。