cafe Hanamori はなもり / 阿南市・領家町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

ウトウークのイタリアン食堂816でのランチの後は、阿南市のカフェ「はなもり」へ。

 

優しい色合いのアートフラワーが豪華にデコレーションされた店内

 

ちょっと早めのお花見気分でカフェタイムです。

 

スイーツメニュー

 

ランチメニュー

 

バルメニュー

ランチからカフェ、バルと、メニューの品数が多く、いろいろな楽しみ方ができるようです。

 

私は コーヒー フレンチロースト  400円

かなり濃い味で美味しかったです。

ゆったりできるから、近くにあれば通うのに…

 

奥さんは苺パフェブリュレ  880円

地元TVで紹介されていて、美味しそうだったので(笑)

 

番組ではスムージーボンボンが1番人気と紹介されていましたが、ブリュレに弱い奥さんです。

 

下から苺のジュレ、ヨーグルト、ジュレ、生クリーム、苺のアイスクリーム、苺のキューブ、カレント、コーンフレーク、カスタードクリーム、生クリームと、美しく重ねられています。

甘さ控えめで、ボリュームもちょうど良く、とても美味しかったです。

 

番組にも出演されていた店長さんはとても感じ良くて、ゆったりとカフェタイムを楽しめました。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 ↓ ホームページ