横浜家系らーめん 澤家 / 徳島・銀座 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

2月某日のお一人様ランチは、横浜家系らーめん「澤家」へ。

店の前は、よく散歩で通るのですが、店に入るのは初めてです。

土日は行列ができていることが多いですね。

 

メニュー

 

迷いますね。

 

初めてなので、人気ランキング 1位の「豚骨醤油ラーメン」800円 をいただきました。

 

煮卵120円を追加しました。

 

太麺でほうれん草、チャーシューがたっぷり入っていて美味しかったです。

スープの味も良かったです。

ごちそうさまでした。

今度はタンタン麺を食べてみたいですね。

 

日曜・祝日は、紺屋町と新町の地下駐車場は1時間無料です。

 

 

 

 

 

 ↓ 食べログ