本館 モデレートツイン / 阿讃琴南 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

玄関に小さな椅子があるのは嬉しいですね。

 

本館 モデレートツイン

33㎡なので、こじんまりとした部屋ですが、間取りがよく、とてもリラックスできました。

 

セミダブルが2台

私の好きな羽布団をかけるタイプで、寝心地 がよかったです。

 

大きな窓からは里山が見渡せます。

 

TVなど

 

ネスプレッソのマシンや湯沸かしポットなど

 

ネスプレッソのカプセル

朝食でコーヒーを出さないので、たくさんカプセルを用意しているようでした。

紅茶はディルマ

 

お菓子は香川県の鈴の音紀行

 

お水は2Lのペットボトル

最近、この大きさのボトルを置いているホテルが増えたように感じます。

SDGsですね。

 

館内着 &    足袋ソックス

 

半纏

 

グラスなど

 

お茶セット

 

ウエットエリア

 

洗面コーナー

 

ボトルタイプの基礎化粧品

 

歯ブラシなど

 

洗い場付きのバスルーム

温泉が気持ちよいので、いつも通り使いませんでした。 

 

トイレは別室でした。