レストラン カナ / セントラルホテル鴨島 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

昨年12月、奥さんが友人達とショコラトリーミズホで、アセットデセールを楽しんだ時のランチです。

吉野川市鴨島のセントラルホテルには素敵なツリーが飾られていました。

 

レストランカナ

こちらには何度も来ていますね。

 

一面のガラス窓に囲まれた開放的な店内

 

シックで落ち着いた色調の店内はスペースもたっぷり取ってあるので落ち着きます。

 

サービスのウエルカムドリンク

キウイとピーチのソーダ水で、クリスマスに乾杯〜

 

 

 

ランチメニュー

メニューは他にもありました。

 

奥さんの カナ御膳  1760円

 

鯖の塩焼き ハジカミ添え

 

ナメコの和えもの

 

タラの南蛮漬け

 

海老、青唐、茄子の天ぷら

美味しい海老でした。

 

マグロのお造り

 

友人の しののめ御膳  2000円

 

タラの南蛮漬け  海老、青唐、イカ、キス、茄子の天ぷら

 

マグロ、紋甲イカ、貝柱のお造り

 

ワカメ蕎麦

 

友人の プレートランチ  1320円

コーンスープ

 

大きなプレートに色々盛り付けられています。

 

チキンソテー  ポークカツレツ  サラダ

 

ローストビーフ

 

マグロとサーモンの炙り

 

パンとバター

少しずつ盛り付けられているのかと思ったら、どれもボリュームたっぷりでびっくりでした。

色々食べられて、これが1番お勧めですね。

どの料理もそれぞれ美味しくて、満足〜

和食も洋食もあるので、その時欲しいものが食べられるのがいいところです。

 

ランチのセットドリンク  @200円

食後はコーヒーをいただいて、ゆっくりおしゃべり

スタッフの方はとても丁寧で感じ良く、さすがホテルです。

 

ゆったりとした店内で、楽しいランチになりました。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 ↓ 3年前のランチの様子