ロビーラウンジ エンパシー / 都ホテル博多 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

 

荷物を部屋に置いてから、3階のロビーラウンジ「エンパシー」へ

 

大きな窓から自然光が差し込み、シックな色調の落ち着いた雰囲気です。

 

リザーブドのテーブルがたくさん

 

松ぼっくりやモミの木がアレンジされたデコレーション

 

クリスマスアフタヌーンティーでした。

こちらのアフタヌーンティーはとても人気があり、土日は1ヶ月前には全て予約が埋まってしまうそうです。

 

 

メニュー


一休のダイヤモンド会員特典でいただいたウエルカムドリンクチケット

メニューから好みのものを選べます。

(アルコールやフレバーティーは除外です)

 

奥さんはカフェモカ

 

私はカフェラテ

 

バウンディのライブに備えてエネルギーをチャージしたくて、カツサンド(1500円)を奥さんとシェアしました。

 

分厚いカツはすっと噛みきれる柔らかさで、美味しい〜

パンもソースも美味しくて、想像以上にボリュームたっぷり

 

ポテトもカリッとして熱々です。

 

スタッフもとても感じが良くて、さすがホテルのカフェですね。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。