第三十八番 金剛福寺 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

本日2回目の投稿です。

金剛福寺は、高知・足摺岬にあります。

第三十七番・岩本寺からは約94kmもあり、札所間では最長距離になります。

私たちは第三十九番・延光寺から逆打ちをしましたが、それでも約63kmもありました。

足摺岬までは遠いです〜

 

仁王門

 

 

本堂

御本尊は「千手観音菩薩」

 

多宝塔

 

大きな池があり

 

土佐五色石の庭園になっています。

 

大師堂

 

ありがとうございました。

 

御朱印

 

御影 生誕記念カード

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル