福岡空港 JALサクララウンジ | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

 

徳島への出発待ちのため、福岡空港のJALのサクララウンジで少し休憩しました。

 

ここは初めてです。

最近はコロナ対策のためか、一人席が多くなっている気がします。

 

広くて大きな窓があるので、居心地がよかったです。

 

多くの方がビールを飲んでいました。

ウイスキーを飲んでいる人もチラホラいて、皆さんリラックスモードです。

 

コールドドリンク

 

コーヒーマシン

 

紅茶など

 

奥さんはカフェラテ

 

トマトジュース カレーせん

意外とカレーせんが美味しいのです(笑)

 

私はコーヒーとハッピーターン

 

お土産も買って

 

これで今回の福岡旅行も終了です。

長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

福岡から帰ったと思ったら、また12月に「Vaundy」の福岡ライブに行くことになりました。

その時は何を食べようかな?

 

これで今回の福岡の旅は終わりです。

長い間お付き合いいただき、ありがとうございました、