競争の番人 / 新川帆立 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

「元彼の遺言状」で2021年の「このミステリーがすごい大賞」を受賞した新川帆立さん。

受賞後の第1作「競争の番人」が去年の5月に出たので読みました。( 2022.9.10 読了)

公正取引委員会の談合摘発のストーリーです。

続編がありそうな感じで終わったと思ったら、8月31日に続編が出ていました。

 

フジテレビで放送されていたそうですね。

HPでダイジェスト版を見ましたが、続編もドラマ化されているようですね。

主役は杏さんと坂口健太郎さん。

 

引き続き頑張ってください。

 

 

昨日、四国に2年ぶりに春一番が吹いたそうです。

早く暖かくなってほしいです。