世界一入りにくいカフェ ユーコーヒー (You coffee) / 徳島・東大工町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

貫魚さんで蕎麦を食べた後は、またまた入りにくそうなカフェ「You coffee」へ。

「世界一入りにくいカフェ」だそうです。

店はこの駐車場の奥にあります。

 

この看板が目印です。

 

確かに入りにくい感じ〜 💦

思い切ってドアを開けると …

 

気さくなマスターが笑顔で迎えてくれました。ホッ😌

カウンター席と2人用のテーブル席がひとつ。

 

メニュー

 

カフェラテにしました。   500円

 

フレーバーは、マスターお勧めのヘーゼルナッツにしました。

美味しかったです。

 

お菓子も

 

冷たいお茶もいただきました。

 

昭和時代のコーヒーカップを販売しています。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 ↓ インスタグラムはコチラ

 

 

 ↓ Facebookはコチラ