Cafe & Bar リバーダンス / 徳島・両国本町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

7月14日のお一人様ランチは、両国橋近くの Cafe & Bar「リバーダンス」にしました。

以前はフレンチの「ポワソンルージュ」だった場所に、2年位前にオープンしたカフェバー「River Dance」。

以前の「ポワソンルージュ」も美味しい店でした。

 

テーブルや椅子は、以前と同じものかな…

 

ライブもやっているようです。

 

7月の限定メニュー

 

ランチメニュー

 

スイーツやアルコールなどもあります。

 

コースターは陶器

 

7月のリバーランチにしました。   1000円

サラダが付いています。

 

2種のチキンカツのライスバーガー フライドポテト

とても丁寧に作られています。

 

おろしポン酢のチキンカツ

 

タルタルのチキンカツ

どちらのチキンカツもとても美味しかったです。

ライスが熱々だったのでお箸で食べました (笑)

ポテトも付いていてボリューム満点で、お腹がいっぱいになりました。

 

コーヒーも美味しかったです。

これで1000円はお値打ちですね。

ごちそうさまでした。

 

店は両国橋のすぐそばです。

目の前の新町川沿いにある「交通公園」は、阿波踊りの時は有料桟敷席の「南内町演舞場」になります。

さて、今年は開催されるのかな… ?