オーゲ / アオアヲ ナルト リゾート | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

フォーシーズンのフレンチブッフェの後、奥さんたちは1階のテラスカフェ「オーゲ」へ。

ここは以前、2階にある郷土料理の彩でランチをした後にコーヒーを飲んだことがあります。

その時の様子は最後にリブログしてありますので、よかったらご覧くださいね。

開放的な高い窓が気持ちいいです。

 

奥さんは酢橘シャーベット 630円

 

友人たちも(笑)

スイーツの美味しいブッフェだったので、さすがにもうケーキは無理だったそうです。

 

酢橘がたくさん入っているようで、かなり酸っぱ甘いです。

味はいいのですが、酢橘ジュースはこの半分くらいのほうがいいのに...もっと言えば、酢橘ジュースはこのままで量を増やして軽くすればいいのに...とは、奥さんたちの勝手な要望です(笑)

 

アイスカフェラテ 750円

 

ブレンドコーヒー 680円

 

カプチーノ 750円

もいただいて、ゆっくり。

吹き抜けの高い天井、大きく開いた全面の窓からの穏やかな瀬戸内海と、リゾート感満載の素敵なホテルカフェで優雅な時間を過ごしました。

ごちそうさまでした。

 

私も2度伺いました。

最初は奥さんと東京の友人を大塚国際美術館へ送って行って、ここで時間潰しをしていました。

大塚国際美術館は一度行っているし高いし… 

県民割引があったら、県外客が来るたびに一緒に行くのにね…

 

 

 彩のブッフェランチとオーゲでのコーヒータイムの様子はこちら 

 ↓