中納言珈琲茶論 ごんかふぇ / 徳島・佐古 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

6月27日のお一人様ランチは、蔵本駅近くの「中納言珈琲茶論  ごんかふぇ」へ行きました。  

 

「ちゅうなごんコーヒーサロン」を略して「ごんかふぇ」なのかな ?

 

病院の検査結果待ちの時間を利用して来てみました。

 

検温・手指消毒をして、

 

奥の二人席に座りました。

 

2018年に開店したそうです。

 

新しくてオシャレな雰囲気です。

ゆったりと落ち着けて、少し読書もできました。

 

お品書き

 

和洋スイーツがメインですね。

1日5食限定の「ごんかふぇ丼」もありました。

 

軽食セットがありました。

 

私は、ケーキ、スコーン、クッキーは食べないので、

 

サンドイッチとコーヒーだけのセットにしていただきました。  1085円

 

美味しいコーヒーでした。

 

ミックスサンドイッチ

 

キュウリ、玉子、粒あん、チキン、ニンジン など

美味しかったです。

粒あんは甘くなかったので大丈夫でした。

 

「阿波ういろう」をサービスでいただきました。

こちらも甘さ控えめでした。

ごちそうさまでした。

 

 

中納言珈琲茶論  ごんかふぇ
営業日    月、火、水、木曜
営業時間 11時〜18時
徳島市佐古八番町7-9
088-653-1856