ラウンジバー シーガル / グランドエクシブ鳴門 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

翠陽でのランチ後、奥さんたちはエクシブ 1階のラウンジバー「シーガルへ」。

以前の訪問した様子は最後にリブログしておきますので、よかったらご覧くださいね。

 

大きな窓とクラシックな家具調度で、豪華な雰囲気です。

 

とくしま応援割のプランには、シーガルでの1ドリンクが付いています。

友人はアイスカフェラテ。

 

奥さんはカプチーノ

シナモンスティックも付いていて、おしゃれでいい香り。

 

パフェを追加 @1815円(サービス料込み)

 

 一番下はプリン、その上にメロン、オレンジ、ブルーベリーなどフルーツがたっぷり。

そして、生クリームとカスタードクリーム。

さらに、フルーツと3種のケーキ、チョコレートスティックと盛りだくさんです。

 

ケーキの見た目はイマイチ(笑)ですが、どれもフワフワで甘さ控えめ。

とても美味しくて、食べてびっくりでした。

添えられた苺やラズベリーもフレッシュで美味しかったです。

チョコレートスティックも良い味です。

 

トロトロタイプのプリンもコクがあって、生クリームやカスタードクリームもとても美味しかったです。

甘さ控えめなので、たっぷりサイズにもかかわらずあっというまに完食の奥さんたちでした(笑)

 

ゆったりとスペースを取った落ち着いた空間で、美味しいドリンクやパフェをいただき、優雅な時間でした。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

  ↓  シーガルでのアフターヌーンティーの様子