ラウンジバー シーガル / グランドエクシブ鳴門 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

国道11号線から城門?をくぐって、しばらく登っていくと…

素敵なホテルが…

 

かんちゃんさんもブログで紹介されていました。

 

会員制のリゾートホテル「グランド エクシブ 鳴門」

 

窓からは瀬戸内海が…

 

豪華な感じです

 

ランチタイムは過ぎていましたので…

 

ラウンジバー「シーガル」で軽食を

 

私は「ベジタブルビザパン」のセット

 

コーヒー

 

奥さんはアフタヌーンティー

 

 

コーヒー 紅茶はお代わりOK

 

テラスに出ると…

 

プールと海の境目がないインフィニティプール。

高所恐怖症の私はニガテです。

 

ごちそうさまでした。

 

今度はゆっくり来たいと思います。

 

またね。