珈亜 garden コアガーデン ② / 徳島・沖浜 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

「モリノゴハン」のランチの後、奥さんたちが向かったのは「珈亜ガーデン」。

 

緑に囲まれた一軒家カフェ

以前にランチに来た時の様子を最後にリブログしておきますので、よかったらご覧くださいね。

 

店内は半個室になっていて、この時期嬉しいスタイルですね。

そのせいか、2時頃でしたがほぼ満席でした。

 

大きな窓があるので、個室でも閉塞感がなく、窓も開けられるので、とても居心地がよかったです。

 

 友人のごろごろ苺パフェ 1000円

 

ソフトクリームに苺がたっぷり

 

友人の国産和栗の生絞りパフェ 1380円

 

ソフトクリームの上に和栗のクリームがたっぷり絞り、周りには和栗が散らしてあります。

 

すごいボリュームです(笑)

 

奥さんは鳴門金時の生絞りパフェ 1180円

 

こちらはソフトクリームの上に鳴門金時のクリームがたっぷりです。

 

地元TV番の情報番組で紹介されていたこのパフェ。

写真では大きさが分かりにくいと思いますが、山のようです(笑)

ソフトクリームは乳脂肪が多いタイプで、栗や鳴門金時のクリームは美味しいですが、ボリュームがありすぎて、嬉しい悲鳴。

想像よりソフトクリーム部分が少なく、お芋のクリームが、多かったのが誤算でした(笑)

2人でひとつを食べるとちょうどいいかもです。

でも、TVで見たスイーツを食べられて、よかったです。

 

パティオを囲む半個室のスペースは居心地がよく、楽しい時間を過ごしました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。