朝食 / 南紀白浜マリオットホテル | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

朝食もディナーと同じ3階の「グリル&ダイニングG」です。

この日も窓際のテーブルへ。

 

夕食より人が多い感じですが、ブッフェ台が混雑することはありませんでした。

 

 ホットミール

 

 和食やパン

 

 コールドミールには蓋付きのものが多く、このご時世では蓋を取っての撮影は遠慮しました。

 

 フルーツもたくさん

 

巣蜜があると、贅沢な気分がします(笑)

 

冷たいドリンクも色々

 

みかん、ピンクグレープフルーツ、バナナなどはその場で絞っていました。

 

私はこんな感じ

 

こちらは奥さん

パストラミ、スモークサーモン、モルタデラ、イタリアンサラミなど、どれも美味しかったです。

 

卵料理は希望を書いた用紙をスタッフに渡すと、

でき次第テーブルに持って来てくれます。

 

スクランブルエッグ

 

オムレツ

どちらもトロトロで、とても美味しかったです。

 

野菜も食べなきゃ!

 

フレッシュジュースやヨーグルト

 

チョコレートマフィン、シナモンロール、春巻き、海老焼売、ベイクドビーンズ、シメジのマリネ、インゲン豆、ベイクドトマト

 

クロワッサンの焼き立てを勧めてくれます。

 

まだ 温かくて、いい香り。

サクサクで美味しかったです。

 

奥さんはフルーツやジュースも

 

コーヒーとカフェラテ

コーヒーマシンの前で順番を待っていると、すぐに「お席にお待ちします」と声をかけてくれました。

ちょっとしたことですが、とても感じ良く、満足感につながります。

ダイニングはスタッフの数が多く、サービスが行き届き、タイミングや声かけもとても良かったです。

また、ブッフェスタイルの朝食は久しぶりで、品揃え、味とも、大満足でした。

高級旅館の手の込んだ朝定食もいいのですが、私たち夫婦はこちらの方が好みです(笑)

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。