ホテルヴィセロイで朝食 / サンタモニカ | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

ホテル・ヴィセロイでの朝食は1階のレストランでいただきました。

 

モダンなインテリアが素敵です。

このホテルのこだわりが感じられます。

 

テラス席

 

珈琲

 

ポットサービスです。

 

奥さんはフレッシュオレンジジュース

 

モーニングタコス

 

 ロサンゼルスでまだタコスを食べていなかったので、最後に食べれて良かったです。

 

玉子とベーコンのトルティーヤ ラップサンドイッチ

 

かなりのボリュームです。

 

食べきれません。

 

ここでも「to go」にしてもらいました。

$51.67 でした。

 

ロビーにはコーヒーの無料サービスがあり、自由に飲めます。

 

中庭で、少しコーヒーブレイク。

 

こんな素敵な場所でゆったりとした時間を過ごしたいのですが、ここは1泊なのでとても残念です。

フットネスセンターもありましたが行けなかったです。

 

お皿がホテルの壁面に

 

ゆっくりコーヒーを飲んで、記念にパチリ。

 

プールにも入りたかったけど…

 

ごちそうさまでした。

機会があればゆっくりと連泊したいです。

ありがとうごさいました。