しゅーりみのロックな日々 -5ページ目

しゅーりみのロックな日々

ブログの説明を入力します。


こんにちはSXUHΞIです。


今回のテーマは趣向の変化です。


みなさんも好きなバンドや好きなアーティストがいると思います。

最近僕は好きなバンドが大分変わっていて歳を取ったなと最近改めて感じます。


高校生の頃に大好きだったバンドが二十歳を超えたくらいからあんまりになってきて最近は今までまぁまぁ好きなバンドが一番になってきました。






では今と昔のトップ3を発表します。






現在
1位 04 Limited Sazabys
{EDA50168-AD54-4C82-A55D-AB125D590BCB:01}

2位 WANIMA
{D5AE9647-5BB5-453F-938C-493329F20657:01}

3位 The ORAL CIGARETTES
{5A03E86B-9D7A-4257-930E-681F16E84BD0:01}


以前
1位 ONE OK ROCK
{A3AB89E0-2B19-454F-A25D-5287FC836CB3:01}

2位 Sleeping with Sirens
{37B2AC89-63B6-4A61-AEC9-3EA27F094C49:01}

3位 ALL TIME LOW
{A67DCFC1-21A5-49BF-AB68-59C308A75F85:01}







とこのようにジャンルは同じでも中身は大分違う音楽を好むようになりました。



もちろん以前のトップ3のバンドは大好きなのですがなんというか昔と比べると熱量は減ったように感じます。



ちなみにONE OK ROCKはランキングがつけれないほど大好きな存在になったので番外です。




最近は日本語の曲の歌詞などに共感したりすることになったのもあるかもしれませんね。





またLIVEに行ったりしたら変動するかもしれませんね 笑





歳を取ると音楽の趣向も変わっていくものだと感じたこの頃でした。

といってもロックバンドが好きなのは変わりませんね 笑




以上趣向の変化でした。