みなさんこんにちはSXUHΞIです。
実は親知らずが生えてきて結構参ってます。
歯医者に行ってレントゲンを撮ってもらうとさらに恐ろしい事実が出てきました。
それはなんと!
親知らずが4本もあったんです。
僕は何か悪いことをしましたでしょうか?
しかも下の親知らずは両方とも横向きでアッパーしちゃってるやつもいるみたいで抜歯する必要があるみたいです。
ぶっちゃけ上のも抜歯しなくてはいけないみたい。
しかも歯周病も一箇所出来ており虫歯になりかけの歯もあるみたいです。
ちゃんと歯医者行っとけば良かった。 泣
麻酔も女の子より効きづらいらしく絶望を感じています。
なおその他治療は下宿先の歯医者で行い。
抜歯は地元で行うことが家族会議で決定しました。(親知らずごときで大げさですね。笑)
抜歯予定は来年の2月頃です。
皆さま応援よろしくお願いします。 笑
皆さんは歯医者に定期的に行くことをおすすめします。
以上今年一番にブルーな気持ちになったSXUHΞIでした。