お久しぶりですSXUHΞIです。
最近急に寒くなってきましたね。
コタツで温まる人
ヒーターで温まる人
布団で温まる人
たくさんいると思います。
僕はコタツがないので布団で温まりながら漫画を読んでまったりしてます。
最近はナルトを読み返してますね 笑
最近寒くなった原因は松岡修造さんが海外に行ってるかららしいです 笑
どこまで本当なんでしょうね 笑
はやく帰ってきて欲しいものです。
急激な温度の変化で体調を崩す人も多いと思います。
体調には気おつけてくださいね!
僕はシチューでも作って温まろうと思います。
以上SXUHΞIでした。