しゅーりみのロックな日々 -2ページ目

しゅーりみのロックな日々

ブログの説明を入力します。


こんにちはSXUHΞIです。



今LIVE1週間とちょっとになりました




この待機してる時間って辛いですよね




でもこの長い長い時間を待ってこそLIVEが最高に良いものになります。





物販にも並ぶのも楽しみのひとつ!





ですが最近転売屋が多いですよね




LIVEに行くためにグッズを買いたい人

LIVEには行けないけどグッズだけは買いたい人たくさんいますよね。



その人達が買えずに転売屋が買うっていうことが僕は我慢なりません。



と訴えてみました。






こんなこと言っても変わらないのが現実です。



なので僕は朝から並びます。




ということで授業に戻ります。笑