しゅーりみのロックな日々

しゅーりみのロックな日々

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちはSXUHΞIです。



久しぶりにゲームを買ってみました。



Blood borne The old huntersというゲームです。




難しいゲームとして色んな方がプレイしてますよね 笑





実は今作はダウンロード版が入った完全版ということで前作より少しボリュームアップしています。



以前はダクソで鍛えたこともあり結構サクサク進めたんですが久しぶりにやってみると腕が鈍りすぎてて絶望です。




最初のボスすら倒せない始末悔しいです。
まぁゲームですから気長にやります。




しかしゲームで絶望したのは久しぶりです。



ところでゲームが頭に良いということが発表されましたね。


ゲームをやる人が増える一方でネチケットが悪い人達が急増してますね。




マナー良くみんな仲良くゲームはやりたいものです。






ではまた!