これから初めましてSXUHΞIです。今回ブログを高校生ぶりに始めました。 何を書こうか少し悩みましたが一番好きな音楽のことやLIVEについて書きたいと思います。気分で投稿するのでみなさんも気分で見てくれるとありがたいです。これからよろしくお願いします。笑