年下 アメリカン夫との出会い 2 | No Metal No Life!アメリカン夫と音楽ライフ

No Metal No Life!アメリカン夫と音楽ライフ

自称現役Drummerの私はアメリカンと子連れ国際再婚したステップファミリー♪/音楽なしじゃ生きられないNo Metal No Lifeを送ってマス /長時間フルタイムで働きながら早く自由を手に入れるため奮闘中!!/楽天roomもチェックしてみて♪



↑つづきです

 



“いつ会える?”と

夫からの質問を



仕事が忙しいおばけくん

子供の用事があるバスケなど

はぐらかしながらも



たわいもない

やり取りを続け 

1ヶ月が経とうとした頃…



”で?いつ会える??"


と夫は聞いてきました

諦めないのねタラー



この時私は

Langurge Exchange Partner

としか考えてなかったし


一度会えば…

現実の私を見たらガーン



なんだ!やっぱりおばさんじゃん‼️

となって…


そうしたら

もう会おうとは言わないだろうし

なんならフェードアウトだな…

と考えていました笑い泣き



この時はやり取りしていたものの

そこまで頻繫でもなかった…




でもこの時の私は

深く考えずに…

まっ、いっかーー ニコニコ

OKOKを出してましたタラー



最悪、バンドメンバーとかてへぺろ

別の道で夫と繋がる可能性もあるかな?

という安易な考えで 笑笑




そして、いつもなら

誰かと会うこと自体‼️

都合を合わせるのが大変なんですが…

なんせ子供が2人いて仕事もガッツリスター

入れていたので…



なぜかはてなマークこの時はスムーズに

話が進み会うこととなりました。


 

 

 




 



 



 

 デスパレートな妻たち Bree編 

 Breeカッコいい‼️😎




 

 

↓スイーツ🍰と Band Tシャツ 多め😅