年下 アメリカン夫との出会い | No Metal No Life!アメリカン夫と音楽ライフ

No Metal No Life!アメリカン夫と音楽ライフ

自称現役Drummerの私はアメリカンと子連れ国際再婚したステップファミリー♪/音楽なしじゃ生きられないNo Metal No Lifeを送ってマス /長時間フルタイムで働きながら早く自由を手に入れるため奮闘中!!/楽天roomもチェックしてみて♪




結婚してもう7年も過ぎたのですが…

出会いについてです笑い泣き





私と18歳年下夫との出会いは

とある英語の募集サイト

今から遡ること8年以上前驚き



Languarge Exchange の欄で

私がPartner を募集をしたところ

一番最初にコンタクトしてきた人が

夫でした...



当時の私は

もっと英語を学ぶには

英語を話す相手を見つけるしかない!!

と考えて募集してみました。



ちなみに



私はこういう場で

噓をつきたくなっかったので

正直に実年齢を書き込みました

同世代の相手がみつかるといいなと思ってました



なので...


当時、20代!!

の夫がなぜ??

なぜ私に?連絡してきた??

の疑問しか出てきませんでした。




ですが、とにかく

連絡してきた方には

全員に返信をしようと決めていたので

夫にも返信しました📩




ちなみに夫は

ちゃんと写真も一緒に送ってくれました

写真があまり得意ではない夫なので

今となってはめっちゃ頑張って

自撮りしたんだろうなと思います!!




夫の第一印象は...

なんで?若いイケメンが私に連絡してきたのかな?

私からみて夫はイケメンなんです!ニコニコ


でした 笑笑



最初のやり取りで私も自分の写真を送りました。

しかも、履歴書に貼る証明写真 タラー

私も写真が苦手なので…



私は内心...

”これを見たらガッカリするだろうし

 返信も来ないかもしれないな..."



と思ってました。



ですが...



夫は年齢なんて

全く気にする様子もなく

普通に返信してきました。



そして

“いつ会える?”と

聞いてきました。




 

 

 

 

 

 

 






 


切ないラブストーリー❤️はこの2本が好きです🎵


 



↓スイーツ🍰と Band Tシャツ 多め😅