ドンレミー スイーツ 抹茶プリン アラモード | 年の差婚 〜no metal no life

年の差婚 〜no metal no life

18歳年下アメリカンと再婚。ステップファミリー。フルタイムで働くMetal好きDrummerデス

 

 

 

また買ってしまった😅

スーパーマーケットなどでみかけるスイーツ

 

 

ドンレミー ルンルン音符

みんな知ってるかな??

 

 

 

 

 

お値段がお手頃価格のスイーツで

多分、見たことある!!

 

...となる方が多いかと!

名前までは知らなくとも...

 

 

今回、私は

 

 

まいばすけっと

イオン系都市型小型食品スーパー

 

 

 

 

で発見 ハッしました!

他に西友、いなげやなどでも見かけますが

店舗によって取り扱ってない商品もありタラー

 

 

 

  丸七製茶監修の抹茶プリンアラモード

 

 

お値段 : お店によって異なる

私は208円(税抜き)位だった

1個あたり : 245kcal

 

 

 

 

これが、個人的には

食べ応えがあってすごく満足ラブラブ

 

お腹いっぱいになりました!

 

 

全体的に甘すぎず

白玉にわらび餅

抹茶プリンプリン

 

 

ちょっとだけ乗ってるあんこの量が

個人的にはちょうどいい!!

 

 

抹茶プリンはこの価格を

考えたら文句なしです!!

本格的な抹茶味を求める人には物足りないかもタラー

 

 

お手頃価格でこんなに色々楽しめて

もうすでに何度もニコニコリピしてます笑い

 

 

季節メニューっぽいので

今のうちに!!ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓スイーツ🍰と Band Tシャツ 多め😅