年下 アメリカン夫との初対面 | No Metal No Life!アメリカン夫と音楽ライフ

No Metal No Life!アメリカン夫と音楽ライフ

自称現役Drummerの私はアメリカンと子連れ国際再婚したステップファミリー♪/音楽なしじゃ生きられないNo Metal No Lifeを送ってマス /長時間フルタイムで働きながら早く自由を手に入れるため奮闘中!!/楽天roomもチェックしてみて♪





夫と会うことになった

夫との初対面!!



第一印象は...

気難しい人かなぁ??🤔

でした



のちに判明するのですが...

夫は物静かな...🧐

Quitet Type の人でした




とはいえども…

お互いに共通の趣味である🎸🥁🎷

好きな音楽🎵やBandの話をしたり

一緒にYoutubeを観たり…


当時の夫は英語強め笑いだったけど

つたない私の英語を理解しようと

してくれたおかげもあって

なんとかコミュニケーションは

取れました音符ルンルン


ある程度は、

LINEでコミュニケーションを

取っていたのでそこそこお互いを

知りつつある状況でした



そして、

“じゃあ 今日はありがとう🖐️”


といざ帰ろうとしたとき


夫は、

"ハグしないの??"


と聞いてきました



私は何で?ハグ??



どういう意味なんだろう🤔??


と思いつつ

まぁ 減るもんでもないからいっか!

と夫とハグニコニコして別れました



あとで知ることとなるのですが

この時、

私は試されていたのでした 笑







……





………





よーーーく思い返すと…🤔

他にもいくつか??

私を試していたようです‼️


・夫が飲んだグラスでドリンクを飲むか?

・夫の家族に関わる情報をわざと見せて

(Webに載ってる情報)喰いついてくるか?とか…

もしかしたら他にもあるのかな…??



 

 

 

 

 

 

 

 


Desperate Housewives  Susan & Mike💕


 



↓スイーツ🍰と Band Tシャツ 多め😅