山形芋煮 番外編 | Happy!LoveRock!!

Happy!LoveRock!!

黒パグRockとフォーンパグLove、そしてパグ主mimiの何でもない日常です

山形芋煮番外編


ラブまんじゅう~
$Happy!LoveRock!!



だるまんじゅう~
$Happy!LoveRock!!


まずは、いつも『ラブ~』『ロック~』と優しい声でかわいがってくれる、だるま家の主、美人さんmiwaさんが作った饅頭ふたつ。


ワイルドな乙女系。オシャレ番長だるまはこの日、オールシーズンを通して乙女の定番、ボーダーの洋服で登場。


同じくボーダーを着ていたれんくんとにらみ合い、、、


パグボーダーが似合うのはどっちか勝負しようぜ
$Happy!LoveRock!!


ちょうど私もボーダーの靴下をはいていたので、いつだるまに吠えられるか、見つからないようにジーンズをのばしてかくしていましたムンクの叫び汗




そうそう、おしゃれと言えば、会場まで向かう道の途中で出会った『89』の文字が入ったジャンパーを着たおじさん


さすがパグ主、気合い入ってるなーと思ったら、、、
$Happy!LoveRock!!



全然知らないとなりの年配集団のおじさんでした。。。

絶対このジャンパー着てたら、パグ好きだと思うよね~ニコちゃん



年配集団に交わりたかったのか、好みの年配男性がいたのか、となりのテントから離れたくないパグが一頭。



ウメおかしゃ~ん。10歳になり、さらにマダム度がUP上げ上げ上げ上げ上げ上げ
$Happy!LoveRock!!

どんなに読んでも聞こえないフリ~。




そうそう、山形芋煮につきものの遠くからでもよくわかるピンクのタープ
$Happy!LoveRock!!



タープの下で撮る写真は、ピンク色でいつもエロチック~ハート



そこで今回の壇蜜賞はこ、ち、らハート

$Happy!LoveRock!!


なんとも無防備な寝顔のこまちちゃんハート
ピンクに染められたお姿は、壇蜜か、カトちゃんか。
ちょっとだけよ~、あんたも好きね~。



どこを見てもパグだらけ。みんなパグが好きだな~。ジャンパーのおじさんは別だけど。
$Happy!LoveRock!!

$Happy!LoveRock!!

$Happy!LoveRock!!

$Happy!LoveRock!!




パグ好きはこちらにも集まります。パグりんぴっくまで、あと2週間。
気になるあんな事やこんな事はコチラ→仙台パグりんぴっく