山形芋煮2013 | Happy!LoveRock!!

Happy!LoveRock!!

黒パグRockとフォーンパグLove、そしてパグ主mimiの何でもない日常です

$Happy!LoveRock!!



え~、熊出没注意とは、、、おそろしい!



そんな所で芋煮を楽しんでいたら、、、

$Happy!LoveRock!!






出た!





4匹の熊びっくり!!びっくり!!びっくり!!
$Happy!LoveRock!!



なんて、、、失礼な!こちらの方々、山形を代表する芋煮ボーイズハート

このボーイズ達、手からはなんとも不思議なだしが出ているようで、同じお醤油でお家で再現しようと思ってもボーイズの味にはなりません。



そんな1年に1度の楽しみな日キラキラ



雨の予報もありましたが、青空ニコちゃん


静岡からの旅の途中の疲れが出たのか、りんちゃんはスタート時にはうとうと、、、
$Happy!LoveRock!!



ちぃちゃん、すいくん、れんくんファミリー
$Happy!LoveRock!!
$Happy!LoveRock!!
$Happy!LoveRock!!




色白ぷりちーとまとちゃん
$Happy!LoveRock!!



鬼瓦権造じゃないよ、冗談じゃないよぱー。。。(知らないか)権三くん
$Happy!LoveRock!!



蔵王のビッグボーイ、ポパイくん
$Happy!LoveRock!!



新米の季節、こまちちゃん
$Happy!LoveRock!!



おなじみ、ウメしゃんともぅちゃん
$Happy!LoveRock!!



サンタになっただるまー
$Happy!LoveRock!!



ご紹介できませんでしたが、総勢30頭以上のワンコさん達。



はじめましてのおパグも、そうじゃないおパグも、おいしい芋煮を囲んでの楽しい時間。むらがる人間。
$Happy!LoveRock!!



そして、メイパパさんのお手製、馬肉のおやつを囲んでの楽しい時間。むらがるおパグ。
$Happy!LoveRock!!

新品だったメイパパさんのジーンズが、すっかりダメージジーンズとなってしまいました(←ウソ)




我が家のラブロックは、相変わらずの食いしん坊で、馬肉祭りの時はメイパパさんの足に手をかけたり、、、

$Happy!LoveRock!!

$Happy!LoveRock!!



権三パパさんにおやつをおねだりしたり、、、

$Happy!LoveRock!!




子供のアイスがいつか降ってくるんじゃないかと待ってみたり、、、
$Happy!LoveRock!!




すっかり笑われ者の我が家のラブロック汗

あまりに食べ過ぎたので、夕飯を減らされたのでした、、、涙涙涙




主催のイチさぶ家の皆様、参加の皆様、ありがとうございましたーニコちゃん

また来年も誘ってね。



ペタしてね