高嶺の花 | ロック丸 川柳人 徒然なるままに

ロック丸 川柳人 徒然なるままに

ブログ
面白、可笑しくニヤリとする笑いを提供したい

エレカシ』の
宮本浩次

かと一瞬思った。

主人公は華道界の令嬢となる石原さとみ。


結婚式当日、新郎にドタキャンされ自律神経失調症になった彼女のキーパーソンとなる、冴えない自転車🚲のあんちゃん役を演じる男優「峯田和伸」。

゛WHO  ARE  YOU ⁉゛


大江健三郎の『遅れてきた青年』みたい❗


初めて見た顔だが決してイケメンでもなく
最初は「何でこんな、どこにでもいるような普通の男を⁉」と思った。



ところがどっこい大作❗

妙に味があるし親しみを感じるから不思議😄



それにしても、さとみちゃんは美しく可愛い💠し、演技力も抜群やし👏

言うことなし🙆