デビュー結成25周年を迎え、6月12日に初のオールシングル・ベストアルバム『B'z The Best..........≪続きを読む≫
こんばんわ。
今日僕はわなわな
震えながら、人前で発表しました。
しぬかと思いました。
ホントあがり症じゃない人がうらやましい。
ってことで、今日は
アメーバニュースについて書きます。
デビュー25周年迎えたってめっちゃすごいね。
今でも、昔の曲を歌え続けているボーカリスト稲葉さんも
すごいけど、やっぱりすごいのは作曲者である松本さんです。
僕は曲作るときすぐにいきつまって結局糞みたいな
曲になってしまいます。そもそも、経験が違いすぎるから
比較対象にはならないけれど、それでもやっぱりすごい。
最強のボーカリスト、最強のメロディーメーカー兼ギタリスト
かつビジュアルもばっちし、それは売れますよね。否が応でも。
何が違うんでしょうかね?努力ですかね?運ですかね?
才能ですかね?うらやましくはないですけどね。
なぜなら、ぼく程度のノウリョクでも行けるってことを
みせつけられるからですね。
異常にすごい人が売れるのは普通。
糞がうれるのは異常=最高。
ワクワクします。挑戦します。
待ってろよ。。。。。。。。。。
全く関係ない話で申し訳ありません。
今日はこんな感じです。