ロックずきのブログ -5ページ目

ロックずきのブログ

ブログの説明を入力します。

5月は全米ハンバーガー月間 ― これを記念した新メニュー「チョコレートダブルダブルアニマル」がロサンゼルスに登場
5月は「National Burger Month(全米ハンバーガー月間)」。多くの米国人がこれを言..........≪続きを読む≫


これ超おいしそうですね‼

日本でもぜひ出してほしいですね。


見た目がカッコイイ‼

かぶりつきたいなぁ‼

でもこんなの毎日食ったら

カウチポテト族ですね(笑)


うまいもんって素晴らしいけれど

一瞬で終わってしまうのが

ホントはかないですよね。


五分もかからず終わってしまうと

残念ですよね。だからって腹いっぱい

食べるとそれはそれで気持ち悪くなったりして

嫌ですよね。


結局ほどほどがいいってことですよね(笑)


すごい一般人の当たり前なつまらない記事でした('ω')ノ