5月は「National Burger Month(全米ハンバーガー月間)」。多くの米国人がこれを言..........≪続きを読む≫
これ超おいしそうですね‼
日本でもぜひ出してほしいですね。
見た目がカッコイイ‼
かぶりつきたいなぁ‼
でもこんなの毎日食ったら
カウチポテト族ですね(笑)
うまいもんって素晴らしいけれど
一瞬で終わってしまうのが
ホントはかないですよね。
五分もかからず終わってしまうと
残念ですよね。だからって腹いっぱい
食べるとそれはそれで気持ち悪くなったりして
嫌ですよね。
結局ほどほどがいいってことですよね(笑)
すごい一般人の当たり前なつまらない記事でした('ω')ノ