今日は学校に行きました。
僕は友達がいないので授業も一人です。
でも、今日授業で他己紹介を
やるために色々な人としゃべりました。
とういうよりしゃべらせられました。
ぼくはコミュニケーションが苦手で
かつ大嫌いです(笑)
でも今日なんとなく音楽の話を
したら相手がロック好きだと
判明しいろいろ外で(サークル外で)
も活動しているとのことでした。
すげーと思いながら、はじめて
学校で友達みたいに話せました(笑)
デイヴィッドボウイがどうたら
ツェッペリンがどうだとかかなり
盛り上がれました。まあ
そこそこ楽しかったです(笑)
というより非常にギターも
音楽の知識も豊富だったので
とても勉強になりました。
今後も付き合っていけたらなー
と初めて思いました。
まあ、でも話すのはやっぱり
あまり好きではないですね。
楽しいけれど一人で音楽やるのには
勝てないですよね(笑)
やっぱコミュニケーションには
向き不向き以前に好き嫌いが
ありますよね。でも勉強になるので
これからも少しずつ話していけたらなー
と思います。僕から彼に何も
してあげられないのが非常に
申し訳ないですね((+_+))