最近では喫煙者のマナーも随分とよくなり、歩きタバコをしている人もほとんど見かけなくなった。しか..........≪続きを読む≫
明らかにマイナーな人の意見すぎて面白い‼
そりゃ探せば、愛煙家の悲鳴は聞こえるよね(笑)
教育の体罰と一緒だろ‼
少数のいかれた者たちの存在が
記事やテレビで実際以上に誇張されて
表現される。今更だけどホントにそだよね。
まあ、こんないかれた状況を報道しないと
視聴率取れないもんね(笑)
今日は殺人は一件もなく交通事故もなく
オリンピックもありません。なんて
報道したらすぐおわっちゃうし
つまんないですよね(笑)
ホントにそんな日があったら
嬉しいですけどね。
まあ、僕が書いたこの記事も
誇張表現があるんですけどね(笑)
つまらない、何の変哲もないことしても
「何の意味もない」(by小島よしお)
ですよね(笑)
なんかこの世の中って矛盾ばっかりですよね。
面白いですよね。
糞みたいなやつがいて
いわゆる普通の人がいて
かっこいいやつがいて
正義感あふれる人がいて
「やっぱおもしれえ 人間てっ‼」