あなたのヘアスタイルは職場で好感度が高いほうだと思う? 7割以上の人が「思わない」と回答。その理由..........≪続きを読む≫
またアメーバニュースについて書きたいと思います。
ヘアスタイルだけではないけど、花柄パンツとかも
そうだけど、他の人と完璧に一緒とはいえなくても
似ている格好している人は嫌じゃないのかな?
といつも思う。
なんかにてたらおしゃれもおしゃれじゃなくなるでしょ‼
顔の不細工な人と、顔のかわいい人が
ほぼ同じ格好していたら勝つ?のは
顔のかわいい人ですよね。
だからその争いに勝つためには
もっと自分らしさで勝つしかないんじゃないかな
と僕は思いますね。
こういう理由で僕は身に気を使っていない(笑)
逃げてるだけだって言わないでください(笑)
図星ですから(笑)
僕は自分らしさでイケメンに勝つため
カッコイイ洋服はきません
カッコイイ靴は履きません
カッコイイ髪型に何時間もかけてセットしません
結局同じになってしまう。精神もね。
僕はそれがいやなんですよ。
僕は厨二なんですよ。だれか直してください(笑)
まあ、実際は金がもったいないから
服、靴はやっすいのです。
その分ロックに僕はお金を
つぎ込みますんでよろしくお願いします(笑)