ロックずきのブログ -32ページ目

ロックずきのブログ

ブログの説明を入力します。

カワイイだけじゃだめ!? 職場でモテるヘアスタイルは?
あなたのヘアスタイルは職場で好感度が高いほうだと思う? 7割以上の人が「思わない」と回答。その理由..........≪続きを読む≫


またアメーバニュースについて書きたいと思います。



ヘアスタイルだけではないけど、花柄パンツとかも



そうだけど、他の人と完璧に一緒とはいえなくても



似ている格好している人は嫌じゃないのかな?



といつも思う。



なんかにてたらおしゃれもおしゃれじゃなくなるでしょ‼



顔の不細工な人と、顔のかわいい人が



ほぼ同じ格好していたら勝つ?のは



顔のかわいい人ですよね。



だからその争いに勝つためには



もっと自分らしさで勝つしかないんじゃないかな



と僕は思いますね。



こういう理由で僕は身に気を使っていない(笑)



逃げてるだけだって言わないでください(笑)



図星ですから(笑)



僕は自分らしさでイケメンに勝つため



カッコイイ洋服はきません



カッコイイ靴は履きません



カッコイイ髪型に何時間もかけてセットしません



結局同じになってしまう。精神もね。



僕はそれがいやなんですよ。



僕は厨二なんですよ。だれか直してください(笑)



まあ、実際は金がもったいないから



服、靴はやっすいのです。



その分ロックに僕はお金を



つぎ込みますんでよろしくお願いします(笑)