2012年9月に発売し、あまりの売れ行きからわずか3日で販売休止となり話題となったガリガリ君「リッ..........≪続きを読む≫
ぼくは自分のお金ではアイスは買いませんが、
家族がコンポタ味のガリガリ君を買ってきたんですよ。
家族もおそるおそるかってきたので
食べる人が4人に対して、ガリガリ君
一本です(笑)
それでぼくは食べかけのをもらいました。
で味はというと・・・・・・・・・・
コンポタージュの味です。ホントですよ。
つめたいコンポタージュの味です(笑)
斬新ではありますよね。
一回買う価値はあるかもしれません。
不思議な体験ができますよ(笑)
でも、正直にいうとまずくはないんですが
もう一回買う気はありません(笑)
でも好きな人は好きですね。
うちの家族は美味しくないが
一人で、ただならもう一本食べたいが
三人です。
どうでもいい話でした。